
今朝は、サーフィンからスタート。浜から上手い人のを見ながらのイメージトレーニングをしまくるが、出るとイメージは、全く噛み合わない。途中、G兄弟が僕をサポートするために板なしで沖にでると、あっという間に離岸流にさらわれ、沖へ沖へと見えなくなった。波はオーバーヘッド。やばい!明日は、遺体回収アクティビティか!と心配したが、近くのサーファーに助けられて無事帰還。よく見るとそのエリアは、遊泳禁止の旗が翻っていた!

今日は、たまたまベテランサーファーがたくさんいたから良かったが、昨日みたいに1人もいなければ、マジで戻れなかっただろう。一命を取り止めた2人。これからの人生は、サーファーからのプレゼント。悔いなきようにやりたい事をやれ!命拾いに乾杯‼️

ランチは、近くのお気に入りバーガーショップ。僕達の棲家エリアは、レギャンビーチといい、有名なクタビーチから少し北に上がったビーチ、とはいえ、ビーチは、繋がっている。

日本人は、ほとんどおらず、レストラン、カフェのメニューは、大体オーストラリア人向けの構成、ここは、オーストラリア人のハワイだ。ランチは、近くのお気に入りバーガーショップ FAT Budda、

仏教徒を敵に回すネーミング、さすがに客層は、白人だけだ。選んだメニューは、一番でかいOMGバーガー。Oh My God‼️


舞台では、可愛い白人のFat Girlsがはしゃいでる。

ランチ後は、軽く街中マッサージ。60分1400円

僕の担当は、Fat Serapist。 Oh My Fat‼️

今日は、FATの連続攻撃やん!

今年もやってきたビーチクラブFinns相変わらずの活気

今年は、ビーチサイドのVIP席がプロモーションをしており、最低5万円の飲食をしらければならない席がなんと半額で取れることになる。ラッキー‼️でVIP席へ。

席に着くなりスコールがやってきたので、食事は、室内レストランに移動。半額ラッキーに酔いしれるところに馬主N氏がシャンペンをオーダーするとダンスチームがシャンペンを持って華々しく登場してきた。

4000円のシャンペンごときでえらい大層やなあ、とメニューを見返すと0ひとつ間違えて40000円やん!新地でも2万しない原価4000円程のワインが10倍。Finns恐るべし。酔いは一気に冷めてしまう!


今日は、T-Gは、出番なく怒っている。
明日も朝からビーチタイムの予定。バリバリの旅は、いよいよ後半戦に突入する。